リッツエジソンスクール OPENしました!

ブログ画像

2022年4月1日

春の青空の元リッツエジソンスクールがオープンしました!

今日まで多くの皆様のお力添えを頂きました。本当にありがとうございました。



今日は早速、2名のお友達が来てくれました。

初めて会った2人でしたが、すぐに姉妹のように仲良くなって笑顔で過ごしてくれました。


公園に行ったり、迷路や折り紙、工作やぬりえ、体操など、たくさんのことをして楽しみましたよ!

そして、リッツエジソンスクールでは一日の最後に「雑巾掛けレース」を開催します!!


雑巾をしっかりと絞ることで、雑巾を丁寧にたたむことで、手指を使うねらいがあります。

そして、雑巾掛けで足腰と体幹、バランス感覚を育てます。

今日は2人とも、おおはしゃぎで参加をしてくれました♪



まだまだ始まったばかりのスクールですが、地域の皆様と一緒に育っていきたいと願っています。

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:お知らせ
更新日:2023-02-16 17:32:49